真奈美の脚フェチのマイクロミニだ~い好き

女装ゎ芸術よ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春爛漫!

もう、ぽかぽかと暖かいですねぇ!

わたしは、昨日、仕事だったの
通勤途中、あっちこっちでお花見!
桜も八分程、咲いていたし楽しんでいましたよぉ!

わたしは、仕事。。。
はぁ~
ため息ついちゃう
楽しい事ないかなぁ?
  1. 2009/04/06(月) 06:32:28|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

真奈美の一人言!

明日は、記念すべき?
わたしの誕生日です
一つ年をとっちゃいました嫌ですねぇ。。。
年をとるのが (>_<)
  1. 2009/03/29(日) 14:51:52|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春の風。。。

20090323144226
20090323144224
20090323144220
20090323144216
今日は、風が強いねぇ!

もう、わたし。。。
思わず!

いゃん! もう風のいじわる!とスカートの裾をおさえたわ

スカートを履いて外出してる女の子、女装娘さん達気をつけてねぇ!
スカート捲れちゃうから。。。
  1. 2009/03/23(月) 14:39:47|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近。。。

20090317061424
20090317061422
20090317061418
わたしは、もう2ヶ月程、女装してないの。。。
友人のアパートで居候の身
しかたないわね!
だから、ブログで楽しんでるの。。。
ブログを書いている時だけ女装?
女性に、なっているの
こんな楽しみ方が、あるのねぇ
でもさぁ~
わたしが思うに、イメージ女装? 外見が、できないから心を女性化しちゃうの!

これって、さぁ~
意外に難しいよぉ(^。^;)
女性になりきらなくちゃ!
  1. 2009/03/17(火) 06:09:50|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしのコレクション!

20090312145818
20090312145816
20090312145813
わたしの女装の始まりわ、なんと中学二年、テニススコートにブルマ 続きを読む
  1. 2009/03/12(木) 14:54:08|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
